利用案内

  
  

注文方法


1. 商品を選びます。
2. 「ショッピングカートに入れる」ボタンを押します。買い物カゴが表示されます。
3. 買い物カゴの表示内容を確認して「注文画面へ進む」ボタンを押します。
4. 会員未登録の方は、購入にあたっての確認事項を確認したうえで、「同意する」ボタンを押します。
5. 注文者情報を入力します。
6. お支払い方法を指定します。
7. クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカード情報を入力します。
8. 注文内容を最終確認して、「注文内容を確定する」ボタンを押します。
9. 注文完了です。

当サイトでのショッピングは、24時間いつでもお申し込みいただけます。
商品の出荷は平日のみ行っています。
ゴールデンウィークや年末年始など連休の場合、トップページの新着情報にてご案内します。

お支払いについて


2通りの決済方法がお選びいただけます。
◯クレジットカード
◯代金引換

<クレジットカード>
【取扱カード】VISA / MASTER
【配送業者】ヤマト運輸

※お支払総額は商品代金合計(税込)+送料(税込)となります。
※お支払回数は1回のみとなりますのでご了承ください。
※ご注文者様のお名前・ご住所・お電話番号は、カード会社にご契約されている内容でご記入ください。  
※ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
※カードご利用明細書、お買い上げ明細書(納品書)は発行しておりません。
※領収書をご希望の方は備考欄にご記入ください。
※海外発行のクレジットカードはご利用できません。
※上記以外でも不明確な点がございます際にはお電話にてご確認をさせていただく場合がございます。
※ご注文者様のご住所と送付先が異なる場合はご注文者様に確認のお電話をさせていただく場合がございます。
※以上の条件に満たない場合、前置きなくキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
※クレジット会社より決済承認が得られなかった場合はメールかお電話にてご連絡させていただきます。
 その際3日以上ご連絡が取れなかった場合、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
※尚、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので
 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

<代金引換>
【配送業者】ヤマト運輸
※お支払総額は以下の通りです。
 商品代金、運賃の他に代引手数料がかかります。
 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
 代引手数料については下記をご参照ください。
※ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
※商品をお届けしたときに、商品と引き換えに代金を配送業者にお支払いください。
※領収書をご希望の方は備考欄にご記入ください。

【代引手数料】
代引金額・代引手数料(消費税込)
1万円以下:330円
3万円以下:440円
10万円以下:660円
30万円以下:1,100円
50万円以下:2,200円
※この料金には消費税が含まれています。

配送について


決済方法によりまして、下記配送業者のいずれかでお届けとなります。
○ヤマト運輸

※発送させていただきましたお品物は、お客様の責任により必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。
※商品がお手元に到着しましたら、すぐにご注文内容と間違いがないかご確認ください。
※指定時間帯を過ぎても商品がお手元に届かない場合は、発送完了メールにてお知らせしております
 お荷物伝票番号をもとに配送会社へお問い合わせお願いいたします。
※長期不在、受け取り辞退にてキャンセルとなった場合、お客様に返送時に発生する金額(送料、代引手数料)を
 銀行振込にてお支払いいただくようご請求させていただきます。
※キャンセル後、上記金額をお支払いいただけない場合は、次回以降のご注文を一切お受けできかねますのでご了承ください。
※土、日曜日および祝日は、定休日のため発送はできませんので、予めご了承ください。
 ただし、年末年始、お盆の時期は平日であってもお休みさせていただく場合がございます。
※商品の出荷は原則としてご注文いただいてから3営業日以内にいたします。
 ただし、商品の在庫状況等によっては出荷が遅れる場合がありますので、なるべく日数に余裕をもってご注文ください。
 また、月曜日や連休前後、年末などの繁忙期には特に混み合いますので、締め切り時間を早めることがございます。
※商品の売り切れやお届けが大幅に遅れる場合は、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
※お急ぎの場合にはお手数ですが、ご注文時に備考欄にその旨を明記お願いします。
※日本国外への配送は対応しておりません。
※一部地域では代引がご利用いただけない場合がございます。

【お届け日・時間帯指定について】
ご希望の日時がございましたら、注文時の備考欄にてご希望の日時を明記お願いいたします。
※ご希望いただきました日時に沿うことができない場合がございますので、予めご了承ください。

【送料について】
全国一律 \660(1回のご注文につき)
※1回のご注文金額\8,000以上(税込/商品代金合計)で送料が無料となります。
※別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。

消費税について


消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り上げ

返品について


<不良品、商品間違いの場合>
※万一お届けいたしました商品が破損・汚損・不良があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、
 送料弊社負担にて商品を交換させていただきます。
 交換品在庫が品切れの場合は誠に勝手ながらご返金の案内をさせていただきます。
※商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。折り返し、返品先の住所および返品方法等をご連絡いたします。
※ご返送の際は商品・付属品・商品タグ等は全てご用意ください。

<返品・交換をお受けできない場合>
以下の項目に当てはまるものは返品・交換をお受けできません。
※お届けから8日以上経過した商品
※お客様が一度、個別包装を開封された商品
※お客様が汚損・破損された商品(箱・外袋・取扱説明書等を含む)
※お客様が部品等を紛失された商品(箱・外袋・取扱説明書等を含む)
※ご返送いただいた商品を検品後、商品の状態によっては、返品、交換の対応は不可能と
 判断させていただく場合がございますので予め、ご了承お願いいたします。
※お客様都合による返品・交換を希望された場合

【キャンセルについて】
※商品出荷前の場合に限り、キャンセルをお受けいたします。
 既に配送手続きが済んでいる場合は、キャンセルできません。配送後に返品扱いとなります。
※キャンセルをご希望でクレジットカード決済をご利用されている場合は、決済確定前のみキャンセルをお受けいたします。
 決済確定後はキャンセルできません。配送後の返品扱いとなります。

【返金について】
万が一不良品、商品間違い等により返品・交換となった時に商品在庫が品切れの場合は
お支払いただきました代金を返金対応させていただきます。
お客様から返送された商品を受領次第、返金手続きを開始します。
ご注文いただきました商品のうち一部を返品される場合の返金は、商品代金のみとなります。
お振込みに要した代金につきましては、当店が補償いたします。
返品商品受領後に問題がないかどうか確認できましたら、その旨をご連絡させていただきますので
下記内容をご返信お願いいたします。
銀行名/支店名/口座番号/口座名義人
※フリガナ付きでご連絡お願いします。

返品・交換・キャンセルのご連絡は「注文番号」を明記の上、ページ下【お問い合わせ】からお願いいたします。

よくあるご質問


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Q1. 商品はいつ届きますか?

A1.【予約商品の場合】
  商品説明欄に発送開始予定日の記載がありますので、そちらをご確認お願いします。
  記載の発送日より順次発送していきますが、ご注文数が多い場合等
  お届けまでにお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承お願いします。
  
  【通常在庫商品の場合】
   原則としてご注文いただいてから3営業日以内に発送いたします。
   インターネット販売のため、年中無休・24時間ご注文を受付しておりますが、
   土日祝日等に注文受付した場合は翌営業日からの受付とさせていただきます。
   天候、交通道路事情等の支障等により、配達に遅れが生じる場合がありますのであらかじめご了承お願いします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Q2.注文したのに注文確認メールや発送連絡メールが届きません。

A2.ご注文時、商品発送時に contact@monozoo.net のメールアドレスよりメールを送信いたします。
  ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は
  メールお届けができませんので以下のドメインを許可する設定へ変更お願いします。

  ドメイン名:monozoo.net

  また、迷惑メールフォルダに自動仕分けされている可能性もありますのでご確認ください。
  設定方法は、利用されているスマートフォン、パソコンによって異なりますので
  利用されているスマートフォンキャリアのヘルプ、説明書等をご確認のうえ設定お願いします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Q3.商品を購入しようとしても通販ページが正常に表示、動作しません。

A3.利用されているスマートフォン、パソコンの動作環境、もしくはブラウザアプリのバージョンが
  最新でない可能性が考えられますので、それぞれ最新のバージョンへアップデートをお願いします。
  設定方法は、利用されているスマートフォン、パソコンによって異なりますので
  利用されているスマートフォンキャリアのヘルプ、説明書等をご確認のうえ設定お願いします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

利用規約


この規約(以下「本規約」といいます。)は、株式会社エス・アイ・エスコーポレーション(以下「当社」といいます。)が運営するオンラインショッピングサイト「hide OFFICAL GOODS SHOP」(以下単に「本サイト」といいます。)のご利用条件や本サイトの利用者(以下「お客様」といいます。)と当社との間の権利義務関係等を定めるものです。
従いまして、本サイトは、必ず本規約の全文をお読みいただき、内容にご同意いただいた上で、ご利用頂きますようお願いいたします。
第1条(適用)
1. 本規約は、本サイトを通しておこなわれる、お客様と当社との間の全てのお取引に適用されます。

2. 本サイトの商品販売ページに本規約と異なる条件が記載された場合は、当該商品販売ページに掲載された商品について、当該商品販売ページに記載された条件が優先して適用されるものとします。

第2条(契約の成立)
1. 本サイトで販売する商品(以下単に「商品」といいます。)の売買に関する契約(以下単に「契約」といいます。)は、お客様が購入を希望する商品について、当社の指定する方法により本サイト上で注文をおこない、これに対して、当社がご注文を承った旨の回答を本サイト上でおこなったときに成立するものとします。なお、当社は、自らの規定により、当該ご注文を承らないことができるものとします。

2. お客様のご注文後、確認等のために当社からお電話又はE-mailを差し上げる場合があります。

第3条(お客様による契約のキャンセル)
1. 前条に基づき契約が成立した後であっても、当社において商品のお届けの準備が整うまでの間は、お客様は、本サイト上で当該契約(ご注文)をキャンセルすることができるものとします。なお、キャンセルが可能なご注文は、本サイト上に表示します。

2. 前項のキャンセルは、ご注文単位とし、ご注文の一部のみをキャンセルすることはできません。一部の商品のみのキャンセルをご希望される場合は、いったんご注文をすべてキャンセルいただいたうえで、改めてご注文ください。

3. 前各項に従い、本サイト上でお客様が契約をキャンセルした場合、違約金、損害賠償、その他名目の如何を問わず、お客様は一切の責任を負わないものとします。

第4条(当社による契約のキャンセル)
1. 第2条に基づき契約が成立した後であっても、商品が手配できない事情が発生した場合、当社又はクレジットカード会社の定める審査に通らなかった場合その他の事情が発生した場合には、当社は、当該契約をキャンセルすることができるものとします。

2. 前項の場合、当社は、当該事情の判明次第速やかにお客様に通知をおこなうものとします。なお、この場合、違約金、損害賠償、その他名目の如何を問わず、当社は一切の責任を負わないものとします。

第5条(商品のお届け)
1. 当社は、お客様との間で契約が成立した場合は、次の場合を除き、当該契約成立時に掲示したお届け予定日又はお客様が指定したお届け日時に、商品をお客様の指定するお届け先にお届けいたします。
(1) お客様の指定・都合による場合。
(2) クレジットカード払いでご注文頂いた場合であって、クレジット会社の承認が得られなかった場合又はクレジット会社の審査に時間を要した場合。
(3) 中元・歳暮時期等、運送会社の繁忙期にあたる場合。
(4) 天災・悪天候・交通事故、交通規制等により交通事情が芳しくない場合。
(5) お届け先が離島である等、運送業者の標準的なサービスの対象外となる場合。
(6) 商品の販売ページに特に定めのある場合。
(7) その他、当社又は運送会社にお届けが遅延する事情が生じた場合。

2. 前項に定める期間については、当該期間内に当社がお客様にお届けすることを保証するものではありません。

3. 商品のお届けが著しく遅延する場合や、お届けすることができなくなった場合は、当社は、書面、E-mail又は電話のいずれかの方法により、お客様にご連絡するものとします。

4. 商品のお届け先は、日本国内に限ります。また、一部の離島・山間部でお届けできない場所があります。

第6条(商品代金等の支払)
1. お客様は、次の各号の合計金額(以下「商品代金等」といいます。)を支払うものとします。なお、本サイトに掲載する第1号及び第2号の金額は、税込表示となっております。
(1) 商品代金
(2) 配送料・荷造送料・代引手数料
(3) その他、有料のサービス料金
(4) 前各号を対象とする、消費税及び地方消費税相当額

2. 商品代金等のお支払方法は、次のいずれかとなります。
(1) 代金引換(セブン-イレブン店頭受取時払いを含みます。)
(2) クレジットカード払い
(利用できるクレジットカードは、ご利用ガイドに記載のとおりです。)

第7条(取引限度額及び取引制限)
1. 本サイトで初めてご購入いただくお客様及び当社の会員でないお客様(以下「ゲスト購入者様」といいます。)については、ご注文金額の合計が10万円以上(複数回にわたってご注文いただいた結果、合計金額が10万円以上となった場合を含みます。)の場合、お支払い方法をクレジットカード払いに限定させていただきます。

2. 前項に拘らず、ご注文金額の合計が10万円未満又はすでに本サイトでご購入いただいたことのあるお客様のご注文であっても、当社または当社の提携先の定める審査の結果により、クレジットカード払いへの変更をお願いする場合がございます。この場合、この変更に応じていただけない場合は、ご注文はキャンセルとして取り扱います。また、お支払い方法が変更となった場合は、商品のお届けが当初お知らせしたお届け日より遅れることがありますので、あらかじめご了承ください。

3.未成年のお客様は,購入に際し事前に法定代理人(親権者等)の承諾を得なければなりません。ただし,法定代理人が目的を定めないで処分を許した財産(お小遣い)による購入についてはこの限りではありません。

第8条(所有権及び危険負担の移転)
1. 商品の所有権は,お届けの完了をもって当社よりお客様に移転します。ただし,お客様がクレジットカード払いによる支払方法を選択した場合であって,クレジット会社との間で,所有権がクレジット会社に留保される旨の契約が存する場合はこの限りではありません。

2. 商品の危険負担は,お届けの完了をもって当社よりお客様に移転します。

第10条(返品)
1. お客様は、商品のお届け日から7日以内は、商品を返品することができます。ただし、次に該当する商品についてはこの限りではありません。詳細は、ご利用ガイドをご確認ください。
(1) 個別包装を開封された商品。
(2) 部品等を紛失された商品(箱・外袋・取扱説明書等を含む)。
(3) 汚損・破損された商品(箱・外袋・取扱説明書等を含む)。
(4) 食品。
(5) 販売ページに返品できない旨の記載のあった商品。

2. 購入毎に半数以上の商品を返品するなど、過度な返品が続いていると当社が判断した場合は、当社は、以後のお取引をお断りすることができるものとし、お客様はこれに異議を申し立てることはできないものとします。

3. 第1項の返品に要する運送費用は当社の負担とし、この場合の運送会社の手配は当社でおこなうものとします。

第11条(交換)
1. お客様は、商品のお届け日から7日以内は、当社に対して商品の交換を申し入れることができるものとし、当社は、お客様が交換を希望する商品の在庫が存する場合に限り、これに応じるものとします。ただし、次に該当する商品についてはこの限りではありません。詳細は、ご利用ガイドをご確認ください。
(1) 個別包装を開封された商品。
(2) 部品等を紛失された商品(箱・外袋・取扱説明書等を含む)。
(3) 汚損・破損された商品(箱・外袋・取扱説明書等を含む)。
(4) 食品。
(5) 販売ページに返品できない旨の記載のあった商品。

2. 前項の交換に要する運送費用は、返送に係る運送費用を当社の負担とし、交換後の商品のお届けに係る配送料をお客様の負担とします。なお、返送及び再配送に係る運送会社の手配は当社でおこなうものとします。

3.お客様が交換を希望する商品の在庫が品切れの場合に限り、商品代金を返金するものとします。詳細は、ご利用ガイドをご確認ください。

第12条(会員登録)
1. お客様は、別途当社の指定する手順に従って会員登録をおこなうことにより、一般会員(以下単に「会員」といいます。)となることができます。

2. 当社は、次のいずれかに該当する場合は、お客様の会員登録を承認しないことができるものとします。
(1) お客様が、当社の提供するサービス(本サイトで提供するサービスに限りません。)において、過去にその契約又は規約に違反していたことが判明した場合。
(2) 当社に届け出た情報に誤り又は虚偽が判明した場合。
(3) その他、当社が当社の会員として不適当であると判断した場合。

3. お客様が、誤った情報又は虚偽の情報を登録したことによりお客様に発生した不利益については、当社は一切責任を負いません。また、当社に損害が発生した場合には、お客様はこの損害を賠償する義務を負います。

4. 会員登録に際して当社が取得するお客様の個人情報については、第17条の定めに従い、当社はこれを厳密に取扱いいたします。

5. 満16歳未満の方は、会員登録できません。また、満16歳以上であっても満20歳未満の方は、必ず親権者の同意を得た上で会員登録しなければならないものとします。

6. 日本国内に在住されていない方は、会員登録できません。

第13条(会員情報の変更届出)
1. お客様は、前条に基づき登録した情報(氏名、E-mailアドレス等を含みますがこれらに限りません。)に変更が生じた場合は、当社が、会員登録が完了したお客様に作成する、お客様用の本サイトでのお買い物状況等の管理ページ(以下「マイページ」といいます。)より速やかに当社に届出をおこなうものとします。

2. お客様が前項の届出を怠ったことによりお客様に発生した不利益については、当社は一切責任を負いません。また、当社に損害が発生した場合には、お客様はこの損害を賠償する義務を負います。

第14条(会員資格の停止及び失効)
お客様が本規約に違反した場合又は当社の会員として不適当であると当社において判断した場合は、当社は、当該事由が解消するまでの間お客様の会員資格を一時停止し、又は会員資格を失効させ、以後のお取引を拒絶することができるものとします。
会員でないゲスト購入者様が本規約に違反した場合又は当社のお客様として不適当であると当社において判断した場合は、当社は、当該事由が解消するまでの間お客様の購入資格を一時停止し、又は購入資格を失効させ、以後のお取引を拒絶することができるものとします。

第15条(禁止事項)
本サイト利用者は以下の行為を行ってはならないものとします。
1.会員登録の際に虚偽の内容を登録する行為

2.クレジットカードを不正使用して本サイトを利用する行為

3.転売、再販売、その他営利を目的として商品を購入する行為

第16条(パスワード等の管理)
1. お客様が会員登録時に設定する、E-mailアドレス及びパスワードについては、お客様が自らの責任で厳密に管理するものとし、第三者に譲渡し、又は貸与してはなりません。

2. お客様は、パスワードの設定にあたっては、第三者からの推測が困難な文字列を用いるものとし、定期的にパスワードの変更をおこなうものとします。

3. 当社は、登録されたE-mailアドレスとパスワードを使用した本サイトへのアクセスについては、これを当該情報が登録されたお客様本人によるものとみなして取扱うものとし、この取扱いに関しては一切の責任を負いません。

第17条(会員特典)
1. 会員の主な特典は次のとおりです。
(1) ご注文の際の入力項目が削減され、手間が軽減されます。
(2) マイページから、3年分の購入履歴をご確認いただけます。

2. 理由の如何を問わず、会員を退会した場合、前項の特典については、すでに付与されたポイントを含めて、すべて利用できなくなりますのでご了承ください。

第18条(個人情報の取扱い)
1. 当社は、次の各項に従って、お客様の名前・住所・電話番号・生年月日・メールアドレス・当社との取引状況等の情報(以下総称して「個人情報」といいます。)を取り扱います。なお、お客様がクレジットカードを利用する場合の当該クレジットカードの情報については、カード決済代行会社であるGMOイプシロン株式会社(以下「決済代行会社」といいます。)が取得し、当社では取得・保管いたしません。

2. 当社は、会員の個人情報を次の目的で利用いたします。
(1) 当社の商品の注文の受付やお問い合わせに対する調査・回答、商品の発送、カタログやDM・メールマガジン・SMS等の送付、関連するアフターサービス、新商品・サービスに関する情報をお知らせするため。
(2) 当社の通信販売及び店舗販売に関する事業活動、アンケート調査、その他生活に関するお得な情報をお届けするため。
(3) 当社で実施するキャンペーン等でプレゼント商品等をお届けするため。
(4) 当社が適切と判断した企業のカタログやDM、試供品などの送付のため。
(5) マーケティング及び販売促進、商品企画のための統計データ(個人は識別できません。)の作成のため。
(6) 当社との取引に関する与信判断、途上与信、債権管理のため。
(7) 当社に登録された住所以外へ商品のお届けを希望された場合は、商品のお届けやお届時期の連絡及び商品に不具合等が発生した場合に会員若しくはお届け先に連絡し対応するため。
(8) 他の事業者等より取得した個人情報を基にカタログやDM等の送付、関連するアフターサービス、新商品・サービスに関する情報をお知らせするため。
(9) 他の事業者等から個人情報の処理の全部又は一部について委託された場合等における、委託された当該業務の遂行のため。
(10) 会員からのご意見やお問合せに対する回答等の対応のため。

3. 当社は、ゲスト購入者様の個人情報を次の目的で利用いたします。
(1) 当社の商品の注文の受付やお問合せに対する調査・回答、商品の発送や関連するアフターサービスのため。
(2) マーケティング及び商品企画のための統計データ(個人は識別できません)の作成のため。
(3) 当社との取引に関する与信判断、途上与信、債権管理のため。
(4) 当社に登録された住所以外へ商品のお届けを希望された場合は、商品のお届けやお届時期の連絡及び商品に不具合等が発生した場合にゲスト購入者様若しくはお届け先に連絡し対応するため。
(5) ゲスト購入者様からのご意見やお問合せに対する回答等の対応のため。

4. お客様へのご連絡は、代理権が確認できた場合を除き、ご本人様におこないます。なお、電話等により連絡をおこなう場合は、出られた方にお客様のお名前を申し上げ、ご在宅の確認やご連絡の趣旨説明、お取次の依頼などをおこなう場合がございます。

5. 当社は、お客様との通話を、社内の電話応対の品質向上及びお問合せ内容の正確な把握のため、録音させていただく場合がございます。

6. お客様による個人情報の入力は任意とします。ただし、個人情報の入力画面に「必ずご記入ください」等の注意書きがある項目については、記入されない場合はお客様の認識ができず、本サイトでのお取引及びお客様からのご要望への応答ができません。

7. 当社がお客様から取得した個人情報は、次の場合を除き、第三者に提供・開示等することはありません。
(1) お客様の事前の同意・承諾を得た場合。
(2) クレジットカード会社又は決済代行会社より、カード不正利用の調査のための照会がなされた場合。
(3) 法令等に基づき提供に応じなければならない場合。
8. 当社がお客様から取得した個人情報は、次の場合を除き、第三者に委託をすることはありません。 
(1) 個人情報に関する機密保持契約を締結している業務委託会社に対して、お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報の取扱いを委託する場合。
なお、当該委託先には外国の第三者が含まれます。

9. お客様は、次のいずれかの場合は、下記のお問い合わせ窓口に連絡をおこなうものとし、この場合当社は、当社の運営上最低限必要な情報の削除を除き、合理的な範囲で速やかにこれに応じるものとします(この希望に応じることができる個人情報を、以下「保有個人データ」といいます。)なお、情報の開示及び保有個人データの利用目的の通知については、別途これに要する実費を請求させていただきます。
(1) 個人情報に関する開示、訂正、利用目的の通知等を希望する場合。
(2) 個人情報の利用・提供の中止を希望する場合。
(3) 当社からのE-mail、ダイレクトメール、電話による営業活動の中止を希望する場合。

受付時間:10:00〜17:00(当社休日を含め土・日・祝日を除く)
電話番号:03-5275-8351
住所:東京都千代田区神田神保町2丁目12番2号 綿徳ビル1F
10. 前項のお申し出については、お客様のご家族様からのご連絡には応じることはできません。ただし、同居のご家族様からのご連絡の場合であって、当社が取引上必要であると判断した場合はこの限りではありません。

第19条(クッキー(cookie)について)
1. 当社は,お客様が当社が運営するサイトに複数回訪問される場合により便利にご覧頂くことを目的として,お客様が使用するコンピュータを識別するクッキー(cookie)と呼ばれるデータを送付し,ハードディスクに記録することがあります。
当社では,取得したクッキー情報をお客様情報と合わせ,当社の利用目的達成の範囲での利用と、クッキー情報とともに行動履歴情報および属性情報(※1)を取得し、当社運営サイトに訪問いただいたお客様へおすすめ商品を表示するために利用しております。
また、不正アクセスへの対応強化のため情報の取得や分析を行う場合もございます。

※1:属性情報とは:個人に関する情報だが単独では特定の個人を識別することができない情報。具体的には、暗号化処理をほどこしたメールアドレスや電話番号の全部もしくは一部、クッキー、IPアドレス情報、ウェブサイトの閲覧履歴および行動履歴、ウェブサイトにおける購買履歴、端末ID、ユーザーエージェント、リファラなど。
2. お客様は、お客様が使用するインターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の設定を変更することにより、当社が運営するサイトから送付されるクッキー(cookie)の受取りを拒否することが可能ですが、これにより当社が運営するサイト又は本サイトにおけるサービスが正常にご利用頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。

3.Google Analyticsの利用について
当社は、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsによって提供されるクッキーを使用しています。クッキーの使用に関する説明、クッキーによって収集される情報についての詳細は以下の【Google Analyticsについて】をご確認ください。 
【Google Analyticsについて】
Google Analytics利用規約 https://www.google.com/analytics/terms/jp.html
Google Analyticsについて https://policies.google.com/technologies/partner-sites?hl=ja

※Google Analyticsに関する情報は以下のサイトからも入手できます。
https://support.google.com/analytics/answer/6004245

第20条(システムの中断)
当社は、システムトラブル、通信回線の障害、メンテナンスその他の本サイトの運営上当社が必要と認める場合は、一時的に本サイトに係るシステムの稼働を中断することができるものとします。

第21条(本サイトの変更等)
当社は、本サイトに関して、お客様への事前の通知をすることなく、内容の変更・停止及び閉鎖等をおこなうことができるものとします。

第22条(広告バナー・リンクに関する非保証)
1. 本サイトに、第三者のインターネットサイトへの広告バナー又はリンクが掲載された場合、当社は、当該広告バナー・リンク先の内容について、何らの責任も負いません。

2. 万一、お客様と広告バナー・リンク先の第三者との間で、紛争が発生した場合には、お客様と当該第三者の間でこれを解決するものとします。

第23条(無断転載等の禁止)
1. お客様は、本サイトに掲載された商品画像、標章その他の全てのコンテンツについて、著作権その他の知的財産権及び肖像権が当社又は
当該コンテンツの権利を有する第三者に帰属するものであることを確認し、これらの一部又は全部を、事前の当社の承諾を得ることなく、複製・転載その他の権利を侵害する行為をおこなってはならないものとします。

2. お客様が前項に違反した場合は、当社は、当該行為の差し止め請求及び当社が被った損害の賠償請求をおこなうことができるものとします。

第24条(債権及び契約上の地位の譲渡禁止)
お客様は、本サイトにおける取引に基づき生じた、当社に対する債権及び契約上の地位を、第三者に譲渡してはならないものとします。

第25条(反社会的勢力の排除)
お客様は、次の各号について誓約するものとします。
(1) 暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体、総会屋、社会運動・政治活動標榜ゴロ、特殊知能暴力集団その他の反社会的勢力とは一切つながりがないこと。また、将来にわたって自らが反社会的勢力に該当しないこと。
(2) 自ら又は第三者を利用して、暴力的行為、詐術・脅迫的行為、業務妨害行為その他の違法行為をおこなわないこと。

第26条(本規約の改定)
1. 当社は、随時、本規約を改定することができるものとします。

2. 前項の変更は、当社が本サイト内に改定後の規約を掲載した日からその効力が生ずるものとし、特に断りのない限り、改定後におこなわれたお客様と当社との取引より適用されるものとします。

第27条(合意管轄)
お客様と当社との間に紛争が発生した場合については、京都地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所として解決するものとします。

以上

2021年5月6日 改定